CanCam増刊 エビちゃんシアタースペシャル版

Book Description


CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]

DOUBLE FANTASY-写真とセリフで彩られた雑誌史上初のPHOTOラブストーリー、開演/蛯原友里主演 感動の物語全13話収録
今、ここでしか見ることのできない“エビちゃん”の笑顔、涙・・・
すべての表情がこの中にある!!
ここだけの特別袋とじ 本編とは異なる最終回 もうひとつのエンディング


CanCamで一年間掲載されていたドラマ仕立ての『エビちゃんシアター』の全ストーリーを一冊の本にまとめあげたのがこの本!

また、CanCam本誌では描かれなかったもう一つの結末が袋とじになって巻末に付いているのも見逃せない!

エビちゃんがヒロインを演じ、すれ違いの恋を描いているストーリの中で、四季折々のファッションが散りばめられているのが印象的。

水着姿あり、浴衣姿ありでエビちゃんファンはもちろん、エビちゃんになりたい女性が参考にできるショットが沢山あります。

一見、実写版の少女漫画のような紙面の構成ですが、将来エビちゃんが女優になって演じるであろうテレビのドラマを見ているような感覚にさえなります。

本格的に女優になるのも時間の問題ですよね。

表紙をめくるとエビちゃんがCMをしている商品の広告がありますが、かなりのアップでエビちゃんのセクシーな水着姿を見る事ができます。

様々な服装・表情をしたえびちゃんが見られるし、ファッションも参考になるし、撮影した場所やお店の名前も書かれていてファンにはたまらない1冊です

が・・・

ただ、CanCamで連載されていた内容のままで、ずっと本誌で読んでいた人には物足りなさを感じるかも。

撮影時の裏話や、裏風景のようなものを期待していた私としてはちょっと残念。

でも「姉Can」のように高騰するかも知れませんね!