エビちゃん2007年カレンダー

2007年のエビちゃんカレンダー


エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

週めくりで、エビちゃんのメッセージがあなたの恋を応援exclamation×2

2006年カレンダー市場において圧倒的な人気を誇った「エビちゃんカレンダー」。
女性タレント部門で堂々のNO.1となって、各マスコミで大々的に取り上げられたのを覚えている方も多いはず。

その大人気カレンダーの2007版の予約受付がスタート!

今回ももちろん週めくりタイプで、大好きなエビちゃんを1年中たくさん見られる豪華版です。

しかも、毎週エビちゃんからのメッセージつき!
さらに、限定付録まで付いてくる!

またも社会現象を引き起こすマストバイアイテムexclamation×2


めくりカレンダーで毎週かわいいエビちゃんをみることができて、毎日が楽しくなってしまいそうですexclamation

一年がおわっても、写真の部分だけ切り取ってミニ写真集にひらめき

どの写真もかわいいエビちゃんばかり、それに1枚1枚にエビちゃんのメッセージが書いてあるなんてすっごいいいですね。

しかし、見覚えのある写真もチラホラ・・・

宮崎県立佐土原高等学校→九州産業大学卒業

蛯原 画像 アネッサ 壁紙

CanCam読者なら1度は見たことがあるっていう写真がたくさんあったと思います。

これもこれで1つのBEST写真集的で、かわいいエビちゃんがみれて満足です。

ポアンとした天使のようなえびちゃんハートたち(複数ハート)

蛯原友里 エビ 友里 双子 世の女性が見習う理由が分かる。

でも、おしゃれに厳しい女の子としては、目新しいショットがもうちょっと欲しかったかもexclamation&question

ただ、男視点からするともう少し露出が あると嬉しいかも・・・

とにかくたくさんのエビちゃんが堪能できて、男女ともにオススメです。